よしはらくんの話

 

 

 

 

外が寒くなってきて、

最近なにを着ればいいのかわかりません…

ナゴドもなに着ようかなぁ……

 

 

 

 

 

今日は吉原雅斗くんについてお話したいと思います!

 

 

f:id:misoshiruzuruzuru:20181023015621j:image

かわいいなおい……

 

 

吉原くんは1994年生まれでグループでは最年少です。

キャッチフレーズは

ゆとりが生んだ風雲児

 

メンバーの平松くんと同い年で高校時代から一緒。

ゆとりコンビと呼ばれています。

私は本田くん、勇翔くんと同い年なのでゆとりは年下です…!

 

高身長でお洒落。韓国風のお洋服がよく似合うイケメンです。似ているのはカピバラ重課金ゲーマー。

髪の毛の色が変わります。(基本黒髪だけど、グレーになったりブルー?になったり……過去には坊主にもなった)

 

 

私が吉原くんを覚えたのはブログにも書きましたが回り回っている頃です。ロンハーの吉原くんは記憶にしっかりと残り、ボイメンの緑の子はお洒落でなんか可愛い〜!という印象でした。

 

 

落ちてからは、

友人が吉原くんが好きというのもあり、吉原くんの履修は早めだったと思います。(履修)

すぐわかったのは

歌が上手い。ダンスも上手い。お話も上手い。ゆとりは尊い

 

私的にボイメンで1番色っぽく歌うのが吉原くんです。無くてはならない歌声。

平松くんがギターなら、吉原くんはベース。そんな歌声だと思います。

上手いのに、すごくクールなんですよね。

なんでも卒なくこなしてくれる。器用で安定していて、安心して任せられる人です。

(それにはかなりの努力が必要だし、影の努力の人だなぁと思います。)

ハロプロでいうとアンジュルム勝田里奈ちゃんに似ているなと思います。)

 

 

そしてもう1つ思うのが、

演技が良いと思うんですよ。

ボイボイ無限大のコント見ていると吉原くんの演技いいな〜〜と思います。

声が抜群に良いのもあるんですけど、

惹きつけられる魅力的な演技をする人だなぁと思います。

ボイメンではまさるん、しゅんくん、ゆーちゃむが演技のお仕事が多いイメージですが、

吉原くんの演技のお仕事ももっと見たいなと期待しています。

 

 

ボイメンは個人個人のキャラが凄く濃いですし、前へ前への精神が強いと思います。

吉原くんは一歩後ろから見ることが出来る人だと思うんです。周りのことも、自分の事も。

グループにそういう人は絶対に必要。

 

吉原くんの安定したスキルで基盤からグループを支える。

高め合う相方、平松くんもいる。

ゆとりに希望しかない。

ゆとりって最高〜〜!!!!!!!!

f:id:misoshiruzuruzuru:20181023030302j:image

 

 

 

 

ここからは

おまけの話をいっぱいしちゃいます!!!!

 

 

 

 

 

吉原くんはダンス部で、

クランパー(ダンスのジャンル。KRUMP。

LDHだと岩ちゃんや佐野玲於くんがクランパーです。)だったらしいのですがインスタに上がっていた動画がかっこよすぎるので見てください。

KRUMPは力強く、男らしい攻撃的なダンスです。吉原くんは手脚が長いのでより映えます!

映え映え〜〜!!!(インスタガールズ)

 

 

 

平松くんがひららとして松浦亜弥さんの曲をライブで歌ったと聞いて、

メンバーそれぞれに松浦亜弥さんの曲を割り振る遊びを鍵垢でやった時に、

吉原くんに割り振った曲が、引越せない気持ちでした。

切なくて、力強い曲です。

聞くたび、吉原くんにいつか歌ってほしいと思います。

 

 

 

 

吉原くんの目瞑っちゃう笑い方がめっっっっっっっすきです!!!!!!!!!

f:id:misoshiruzuruzuru:20181023030234j:image

 

 

 

 

 

ナゴドまであと……83日!!!!

10月ももう終わっちゃう〜〜!!!!

吉原くんの30秒自己紹介動画でおやすみなさい〜!

 

 

 

 

20時からの潜在能力テストにはつーじーが出ますよ〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

このブログ昨日のうちに書いたんですよ……

えらい……えらすじぃ……!!!!!!!!